更新日:2023年5月25日(木)

2日間限定!リノベ完成見学会

田植えも終わり、大山の山々も緑が深くなるいい季節になりました。創伸からイベントのお知らせです。

新築以上の心地よさ!?リノベ完成見学会を2日間限定で開催!

新築以上の心地よさ
趣味を満喫できる工夫が満載

もともと、資材倉庫として使われていた建物を、ご夫婦の趣味である音楽、そして愛猫との暮らしを存分に楽しめる住まいへとリノベーションした家が完成しました。

仕事終わりでも、周囲を気にせず演奏ができるようにしっかりとした防音設備を整えました。

一方で、建物全体に断熱工事をすることで、新築と同じくらい、それ以上の心地よい空間が生まれました。

こんな方にオススメです

・リノベーションを何から始めたら良いか知りたい
・大きなリフォームをやる価値があるのか知りたい
・中古物件を買ってリフォームしたい
・不便さを我慢せずに理想的な暮らしをしたい

1組ずつのご案内なので、今まで聞くに聞けれなかった住まいの些細なお悩みまでご相談いただけます。
費用のことなど個別のお話もお気軽にご相談いただけます。

もちろん、新築での家づくりをお考えの方にも参考になるポイントがたくさんあります。ぜひ、お気軽にご参加ください。

安心して見学会にご参加いただくために

創伸には営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

6月10日(土)・11日(日)
① 10時〜  ② 13時〜  ③ 15時〜
会場:大山町赤坂

完全予約制です

参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。詳しい場所は、ご予約後にご連絡いたします

*お申し込み先*

お電話 0859-54-3121

もしくは、

下記のボタンから、お申し込みください

最近の投稿

CONTACT

0859-54-3121

(受付時間:月〜土 9:00〜18:00)

家づくりに関しての
ご相談や、資料請求など
お気軽にお問合せください。

ページトップへ戻る