更新日:2023年3月25日(土)

完成見学会を開催いたします

卒園・卒業のシーズンですね!
春は進学・就職したりと、今までとは生活が変わる方も多いはず。寒かった冬が明け、桜が咲き始めるのをみるとなんだか新しいことに挑戦したくなりますね!

そんなみなさんへ、創伸から春のイベントのお知らせです。

4月1日(土)〜4月16日(日)まで
完成見学会を開催いたします

今年はなんと、5棟限定工務店の創伸のおうちが 2棟 も見学できます。見学するだけで、あなたの未来の暮らしのイメージが変わるかも!?

◎期間
4月1日(土)〜4月16日(日)
※B会場は、4月2日(日)、4月8日(土)のみ見学可
◎時間
10:00〜17:00
※平日は17時以降も見学できます
◎場所
[A会場/ 2階建]大山町赤坂
[B会場/ 平 屋]米子市二本木
※ご予約時に詳しい場所をご連絡いたします。

見学できるおうちについて

[A会場/ 2階建]

このお家の特徴は、創伸オリジナルの木のキッチン。
デザインだけでなく、使い勝手のことまで考えたキッチンは、料理がお好きと語る奥さまのこだわりがつまっています。このキッチンで、趣味のパンづくりをされるとのこと。美味しいパンがこのキッチンから出来上がるのを、想像しながら見学してみてくださいね!

また、毎日慌ただしく過ぎてしまう共働き子育て夫婦の負担が少しでも少なくなる工夫も満載です。

他にもこんなことを知ることができます
・雨の日の多い山陰でも、ストレスなく外干しするためには?
・朝にイライラしなくなるための小技
・家を建てると出費が減る?そのために欠かせないたったひとつのポイント

こちらの会場では、ナイト見学会(17時以降の見学)も開催しています。多くの方にとって、家で過ごすのは夕方以降の時間帯です。通常の見学会では体感できない、照明の雰囲気を実感することができます。また、せっかくの休日は思いっきり遊んだり、休みたいというお忙しい方にもおすすめです。

仕事終わりに我が家に帰るような気分で、ナイト見学会へ参加してみませんか?

[B会場/ 平 屋]

このお家の特徴は、大山を眺められる大きなL字の窓。
景色を切り取るこの窓は、日々の暮らしに楽しみを与えてくれるだけでなく、太陽の力だけで冬を快適に過ごすための重要な役割を担っています。夏は暑くならないのか?気になる方は、ぜひ、見学会場にて疑問の答えを見つけてください。

光熱費がどんどん高騰する世の中に役立つ、「本当のエコ住宅」のヒントを見つけることができます。

他にもこんなことを知ることができます
・こだわりの家を建てて、かつ建築費を抑える方法
・注目度No.1な木の断熱材「STEICO」で包まれる空間を体感
・思っているよりも高い?家づくり初心者が気をつけたい本当の「土地代」について

安心して見学会にご参加いただくために


創伸には営業マンはいません。売り込みは致しません。お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願いいたします。

ご予約の申し込み


お悩みに合わせて専門スタッフが丁寧にお話をさせていただきます。完全予約制ですので、下記のご予約フォームにて【ご希望の日時・見学希望の会場】を記入して、お申し込みください。

information


お電話でのお申し込み・お問い合わせ

0859-54-3121

受付時間/10:00〜17:00

皆様のお越しをお待ちしております*

最近の投稿

CONTACT

0859-54-3121

(受付時間:月〜土 9:00〜18:00)

家づくりに関しての
ご相談や、資料請求など
お気軽にお問合せください。

ページトップへ戻る